2013年8月6日火曜日

【頒布情報1】C84 夏 コミックマーケット LilyUnited クロスフェードデモになります。




C84 夏 コミックマーケットにて頒布予定のLilyUnited クロスフェードデモになります。

【場所・日時】
8月12日(月) 三日目
東京ビッグサイト 西館 2ホール さ-39a

【楽曲情報】
アルバム名:LilyUnited NightMix
1.
アーティスト :Back Straight
曲名 :Popophilla (Radio Edit)

2.
アーティスト :shintaro
曲名 :Port Town (Uplifting Mix)

3.
アーティスト :Static White
曲名 :Setagaya Twilight (Original Mix)

4.
アーティスト :MCHUM
曲名 :Underground Aquapulse

上記4曲構成となります。CDDB情報送信完了してるのでitunesでCDを取り込むと反映されるはずです。

パッケージデザイン・フォト及び企画:文月わらび

価格800円

ジャンルはバラバラですが、全体の印象としてまとまりのある感じになったと思います。最初はゆったり目中間に盛り上げて後半ゆったりと流していく。そんな感じのイメージで曲順は選定させていただきました。

頒布方法に関してですが、当初よりも予定がギリギリに詰まってしまった関係で、色んな意味で手作りな感じのCDになると思います。

価格に関しては色々と考えた結果、中途半端な金額になってしまいました。お釣りはなるべく用意しますが足りないかもしれません。出来ればご来場されるお客様のほうで小銭の用意をお願い致します。


尚、当日会場では試聴用にヘッドホンを2つ持ち込む予定です。

SONY MDR-CD900ST
AKG K550

音源はASUS U24E→TraktorAudio2→2つのヘッドホンへ独立して出力となります。つまりどういうことかという2つCDJがある感じです。(意味不明

試聴機2台分を1台でまかなう感じです。バッテリー持続時間的におそらく終了間際だと聴けなくなってるかもしれないので、その場合は手持ちのASUS MemoPAD HD 7で代用すると思います。

それでは、夏コミ当日、よろしくお願いします。

夏の会場は、コミックマーケット準備委員会からの告知もあるように熱中症になる可能性が非常に高いです。

特に外で並ぶ時間が過酷です。

個人的には、コンビニなどで売っている冷凍された500mlのペットボトル1つを氷枕代わりにタオルを巻いて、もう1つ500mlのペットボトルを水分補給にといった感じで対策しています。ただそれだけでは足らない事もあるのでそのあたりはコンビニで調達したりしてます。

1人だとコンビニに行くのが難しいこともあるので、その場合は2本持ってく事もあります。始発でいくとだいたい昼頃には冷凍されてるペットボトルが溶けきるのでそれを後半の水分補給用として使ったりします。

それぞれ個人差があるので、あくまで参考までに。

0 件のコメント: